Coco line
サーシャが居なくなってからは、たった一人でお留守番のココです。まだ家の中を荒らしてしまうので、私達がいない時は限られた範囲にしか出入りが出来ません。バスルームと庭とラナイにしか入れません。可哀想ですが仕方ありません、まだまだ信用は出来ません。

そんな訳で、ドライブには良くつれて歩きます。

車に乗ると急ブレーキを掛ける事があり、運が悪いと飛ばされてしまうので、その手段を検討していました。この写真の方法は完ぺきではありませんが、ある程度自由に身動きが出来て、急ブレーキを掛けても吹っ飛ぶことはありません。

後ろの座席に座れるワンコは、シートベルトが使えるようですが、長い間のドライブには耐えられそうもないので、このベルトを選びました。

Coco line 1
今日は遠くまでお伴です。結構静かにしているので助かります。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ