Wall green
新しく完成したコンドのワイエアにある、大きな生きた壁の芸術です。

この計画には4年間を要し、作成には1年間、そして取り付けには2週間を要したそうです。8000本のトロピカルプランツを使った壁のおおきさは横が34.5メートル、高さが4.5メートルあります。

緑は良いですね、本当に心が癒されて、静かな気持ちになります。

Wall green 1

ダウンタウンのPacific Guradian Centerにある物です。

他州では出来ない、ハワイならではの芸術です。しかし雨が多いので水を止めても良いだろうと、止めてしまうと、植物が枯れてしまうそうです。お医者さんのオフィースとかは、心が静まり癒される様な、グリーンの物を好み、ビジネスではカラフルな色の入った物を好むそうです。

これからハワイの土地柄、もっと需要が伸びて、もっとあっちこっちで見られるようになる事と思います。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ