Yesterday1
エネルギーの塊みたいな若いココは、何日も続いた雨のお陰で散歩にも出られず、家の中でツマラナイよ、と哀れっぽい声で訴えます。外はザーザーの大雨に雷を伴い、ココには申し訳ないけど、私達は外には行きたくないよー。ごめんねお天気が良くなるまで待ってね、なんて言っても通じませんね。

Yesterday2

昨日は久し振りに晴れて、青い空です、お外に行く?と聞くと飛び跳ねて大喜びです。今日は方向を変えて高台に来ました。花子とサーシャと良く来たところで、とても懐かしく思いました。

Yesterday
道端には、日本の山吹の様な花を見掛けました。日本の春を思い出します。余り良く似ているので、もしかして、と調べたら、山吹は花弁が5枚で、これは4枚です、山吹草と言うそうです,葉っぱまで似ています。

花子やサーシャは誰にでもフレンドリーでしたが、ココはもっと用心深くて、初めて会う人には、時たまウーとうなるのと、人の好き好きがあるので、気を付けなければなりません。良い番犬です。犬も黒からクリーム色に変わると、体臭も異なり、ココはいつもポプコーンの様な臭いがします。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ