GetMedia (1)
夏場、冬場にはハワイに別荘を持っている方達が家族で滞在しています。

引退された方は長期で約3か月いらっしゃる方もいますし、まだ現役の方は短期となります。また子供達が学校に行く年になりますと、学校の行事や受験などで、暫くハワイにはいらっしゃれない方もいます。

長い間所有されている方達は、世代が変わり、子供たちの代になっている方も増えてきました。

歩かないと体がなまると言って、2キロも歩いてオフィースにいつもご挨拶にいらした老夫婦が、今は息子さんの家族とお母さんで、同じ様に、また来ました、とご挨拶に来られます。あっと言う間に世代が変わってしまったのを感じます。

お客様にお会いするのはとても楽しみです。

ハワイの不動産は、もう来ないし、年取って来たから処分しますと言う方も多いですが、家族の別荘として、次の世代に残しておく家族もいます。

他のビジネスをしていたら、決してお会いできなかった、ありとあらゆる人達にお会いできたのはこの商売をしていたからで、お客様ともそれぞれ良い思い出を作らせて頂きました。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ