DSCN6015
日曜日には、私達のHanai Daughterのウエディングがありました。最近はハワイで済ませる挙式が流行っているらしいですが、叔母の私がいるので、新郎を紹介する事も含めてハワイでウエディングをしました。

場所はカネオヘの海に面したそれはきれいな場所でしたが、最近は雨が多いのでとても天候が心配でした。運よく降り始めた雨も止んで、きれいな青い空になりました。

DSCN6034
新郎は本当に良い人で安心しました。 でも運が良いよ君、こんな性格の良い子と結婚出来て、幸せにしてね。

IMG_9873
娘のいないジェリーはとても可愛くて仕方ありません。ハグされて幸せそう。

07148CD1-C57C-40E9-B008-C61E4DE34B6E
無事に式が終了。ローカルの女性が讃美歌の代わりに、ハワイアンのウエディングソングを歌いましたが、それは美しい声で、オペラシンガーの本当のママもびっくり!                                             幸せにね!

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ