Coco9.15.17

一昨日はココの避妊手術の日でした。この手術を早めにすると、50%位の乳がん予防になるそうです。

花子やサーシャの時は、まだ開腹手術でしたが、今回はホンの小さく切るだけの、内視鏡を使った手術をして頂きました。獣医さんは沢山いますが、この最新の手術のできる獣医さんはこの先生を除いて聞いたことがありません。

と言う訳で、花子やサーシャよりは術後の回復も不快感もずっと楽だとは思いますが、それでも大きな手術をして、一晩知らない所に宿泊しましたので、会った時は、早く帰ろう!と言う感じでした。

お腹を触らない様につけられたこのコーンを付けられたココは嫌がってきちがいの様です。可哀想ですが、留守中はこのようにバスルームにゲートを付けた中にいます。

Coco9.15.17.1
私達が家にいる時は、お腹を舐めない様に、この様に大きなTシャツを着ています。いつものハッピーなココとは違います。

Coco9.15.17.2
キズが癒えるまで2週間もコーンを付けなければならないそうですが、大丈夫かな?いつもと耳の落ち具合が違うみたいです。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ