chateau inoueedited
一番は$3,000以内で、明るくてコンデションが良い物です。$3,000を超えると、その時のタイミングにも左右されますし、時間が掛かる事もあります。

最近の新しい建物は、ベランダの無い物がほとんどですが、ベランダがあったらまた1つ魅力です。朝夕はベランダでワインを飲んだり、お食事をしたり、楽しんでいる人が多いです。

chateau 3406edited
部屋が明るいでしょう、家具も趣味良く付いています、そんな訳で、この部屋はとても早くプロフェショナルな良い借り手が付きます。

chateau inoue2edited
明るくて最新のキッチンは、部屋自体は広くなくても、使い勝手が良く、住みやすいです。ここも直ぐ貸せて、やはりプロフェッショナルな良いテナントが付きました。

chateau inoue3edited
寝室も清潔できれいです。

この様なきれいで趣味の良い明るい部屋は、たいてい最高値で賃貸する事が可能です。

高級物件は、運が良いとすぐに高く貸すことが出来ますが、これだけの賃貸料を支払える割合が低いですから、タイミングが悪いと、少々時間が掛かり、賃貸料も調整をしなければならない事もあります。その時期やタイミング、運に左右されやすいです。
私達は経済力があり不動産を良く維持してくれるテナント選びをする事がゴールです。この程度の価格帯のテナントは、余り問題が無いのがうれしい所です。

投資物件の維持にお金を使う事を渋っている不動産は、コンデションが良くないですから、貸すのに時間が掛り、価格も他の物より低くなります。不動産のコンデションを維持する事は、大切な不動産の価値を維持しますから、とても重要な事です。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ