SashaCoco1
12歳のサーシャは明るくなり、顔を見ると、前より白髪が少なくなったみたい。体が痛くて思う様に動かないので、随分鳴く、ちょっと煩い老犬になりました。ココは若くて子犬ですから、2匹が一緒にいると、ココだけが皆の注目を引きます、サーシャは、私もここにいるのよ、となめたりして、気を引こうとして可哀想な事があります。

良く知っている人には、サーシャにも声を掛けてね、と言えますが、、、

SashaCoco2
サーシャと一緒には歩けないので、ココはサーシャを置いて、少し長く歩きます。でもサーシャの事が大好きで、気になって仕方ないのです、何回も何回もサーシャを見ています。

SashaCoco3
ここでサーシャは休憩です。

SashaCoco4
11カ月になって、家に来た9カ月ほどの短い間に、随分言葉も覚えました。いたずらは相変わらずです。散歩で会うラブの持ち主が、悪戯を止めるまで2歳半まで掛かったわ、と言っていました。花子もサーシャもこんなでは無かったです。買ったおもちゃは全部壊れています、上げたら数時間で壊します。完璧なおもちゃはありません。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

===========================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ