Michi 2.4.09 040

私は40-60万ドルまでの投資価格が一番購入しやすいし、貸し易いし、売りやすいと思っています。

良い投資物件は、高く貸せる、貸し易い、管理費が高過ぎない、不動産価値を維持しやすい、当然利回りも良くなります。それには不動産の設備の充実、いつも魅力的に不動産の維持管理を怠ら無い事だと思います。

同じ様な価格で購入しても、一般の地域のコンドは持ち主が住むのには環境が良いのですが、ワイキキと比較すると賃貸料は落ちます。

売る時も、この価格帯のセレクトしたコンドはとても売りやすいし、価値も維持して儲けも期待できます。これは実際にホノルルのコンドを管理して見て、経験からの意見です。

良い投資物件をお考えの方は、私までご連ください。物件選びのお手伝いをいたします。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村