Waikiki Shoreedited
地元に住む私達にとってワイキキは、ゴミゴミしていていやと言う人も多いですが、でもたまに行くと、とても新鮮で旅行者になった気分になります。ハワイに住んでいるから、絶対ワイキキに住みたい、と言う方も結構います。

ワイキキが好き、と言う方はとても多いです。ワイキキの魅力は何と言っても、ビーチにレストラン、ショピングです。夜でもお腹がすいたら、フラーとレストランに歩いて行けるのが良いのだそうです。ほとんどワイキキで生活が済んでしまうそうです。

日本以外の人も、あの便利さ、人混みが好きなんだそうです。何もする事が無かったら、ビーチに寝転び、ピーポーウオッチも楽しそうです。ワイキキにはいろんな人が居ます。

ワイキキは高い、と思っている人も多いですが、安い物から高い物まで、お値段も色々あるのがワイキキです。ほとんどが70年代に建築された物で、建物の管理如何で老朽化が目立つ物と、良く運営された、まだまだ魅力的な物もありますから、外観も大切ですが、内容も良く見て、予算内で良い物件を選んで下さい。

しかしどんなに良くても、70年代の建築と最新の建物は比較が出来ません。お値段にもかなり違いが出て来ます。

トランプタワー、アルア、ウオーターマーク、リッツカールトン等はまだ新しいですから、建物内に入ったら、それはステキです。

所有権付きのワイキキのコンドリストです。全部で299件、$168,000-$12,500,000 まで、数多くあるでしょう?

http://matrix.hicentralmls.com/DE.asp?k=171063D2S5&p=DE-11467567-116

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ