アロハプロパティーズIMG_8910
ココは今月で10ヵ月、本当にいたずらで、毎日家に帰って部屋の中を見るのが怖いです。今日も帰ると、写真で見る通り、目を細くして顔の表情が罪悪感に満ちています。態度もおかしいです。何をしたの?と言うと、逃げてしまいます。ますます怪しい!

只今我が家では、私達が留守中に犬のいる場所の壁を全てカバーして壊されない様に防備しています。壁やドアをガリガリかじってしまいます。庭の夫のコレクションのプラントはめちゃくちゃに破壊されました、サーシャも子犬の時は、このプラントを随分破壊しました、この種の犬はこのプラントを好きな様です。見掛けは悪いですが、庭の端っこには防備の網を張ってココが石を持ってこない様に、ランやプラントは大分破壊されましたが、有り難い事に一番良い物はまだ健在ですので、網で囲ってあります。残念ながらランは今一番きれいな時ですが、網の奥で、いつもの様には楽しめません。
Sasha and Coco12
リウマチが痛いので、思う様には体を動かせないサーシャですが、精神はアップして、大きな声で良く吠えます。ココは何でも口にくわえるので、怖くなります。昨日も何か口にくわえているので、捕まえようとしましたが、捕まりません、その内、ゴクッと飲み込んでしまいました。えー何を飲み込んだのでしょう?コワイ!!と夫と顔を見合わせました。
レントゲンで体の中を見てもらう必要がありそうです。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ