sasha& Coco4.13.17
大好きな散歩へ、以前は歩いて行きましたが、サーシャの足が痛くなって長く歩けないので、今は車で行きます。

ココはとにかく若くエネルギーが有り余っていますから、遊ぼう、遊ぼう、といつもサーシャに言い寄りますので、ついには、うるさい!とサーシャが怒鳴ります。でもうるさそうにしていても、まんざらでもない様で、結構楽しそうにしています。ココのお陰でサーシャは随分精神がリフトアップされて、元気になりました。ココも早い物で、今月で9カ月となりました。

Sasha&Coco4.13.17

ココは何でも口に入れてしまうので、良く見張っていないと怖い時があります。昨日はガラスの花瓶のかけらが幾つもありました、でも全部集めても花瓶の半分くらいが足りません。あっちこっち庭を見つけましたが、他にかけらが見当たりません。こんな物を銜えて来て、口の中を切らないのが不思議です。

今朝、口の中で何かをくわえているので、見ると、ガラスのかけらを口の中で遊んでいます。何処から持って来たのか、未だ分かりません。こんなに色々な物を口にくわえてくるワンコは初めてです。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。