coconuts11111

ヤシの実が大分大きくなり、 そろそろ刈り取りの時期です。ヤシの実を取ってくれる会社でライセンスがあり、障害保健の掛かっている会社は結構少ないです。

ライセンスのある会社は多いですが、毎年の再更新をして現在アクティブである事が必要ですが、ライセンスはあると言っても更新していないで期限の切れている会社も結構あります。ライセンス番番号をもらってもそのまま信じないで、ライセンスが有効かどうか確認する事です。

写真をご覧になったらお分かりの通り、この高い木に登り沢山生っているヤシの実を切り落とすわけですから、障害保険の付いている会社です。、個人経営や安い会社は、こんなのは何でもない木から落ちる事なんかありません、と言いますが、でももしその様な事になったら大変です。と言う事で、通常のヤードマンもダメです。

保健が無かったら家の持ち主のせきにんですよ。

とは言っても1本250ドルは高いですね。このお宅は6本、1500ドルです。高いですのよ、もう少し安い所がないかまだ捜索しています。

椰子の木はムードありますが、維持の費用もかなりです。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ