新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今年もまた、皆様の不動産売買のお手伝いが出きます様に、一生懸命頑張ります。

ここでご紹介するスワンソンさんは、日本人ビイキのそれは穏やかなアメリカ紳士です。

今までに何軒もの不動産を売却したり購入したり、そしてその不動産のの賃貸管理のお手伝いもさせて頂いています。

このおおらかな人柄から、余り細かい事にこだわりませんから、不動産取引はそれはスムーズですが、その分責任を感じます。                                     

この方には私がブロシュアを作成する際も、お客様としてモデルになって頂きました。私の無理なお願いをいつも快く聞いて下さいます。

私達にいつも信頼を置いてくださる有難いお客様です。

お客様あっての私達セールスマンですので、お客様にはいつも感謝しています。  

小さな物から大きな物まで、不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。 808−387−7716ケイタイ

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

=============================
美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。
=============================