Yamaha

今日はお客様の哲平さんと奥様の奈緒美さん、お母様の千鶴子さん、妹さんの真里さん、そして哲平さんの長男のノア君がオフィースにいらっしゃいました。

哲平さんと奈緒美さんが22歳の若さで不動産を購入してから、もう15年が経ったそうで、早いものです。予算が1500ドルの賃貸物件を見つけにオフィースに来た2人に、たまたまそこに居た私が声を掛けたのがきっかけです。今思えば、賃貸を見つけているあんな若いカップルに、不動産が買えないかどうか話し掛けたのも不思議、何らかの縁ですね。

運が良い事に、あの若さで、月1500ドルの賃貸予算内で、パールリッジの立派な3ベッドの不動産を購入出来てしまったのです。家に帰り両親に、不動産を購入する事になった事を告げたら、両親はそれはびっくりしたそうです。

それから6-7年後には不動産価格も20万ドル以上上がり、大きな儲けが出来て、30歳で次の素敵な不動産に移りました。同じ頃妹さんの真里さんとお母さんも同じ建物に不動産を購入しました。妹さんの真里さんも最近結婚して、家族皆仲良く幸せに生活しています。

長男のノア君は丁度恥ずかしい年頃で、テーブルの下に隠れて写真には入ってくれませんでした。

不動産が安全で確実に財産を増やせる事実を身をもって経験した哲平さん家族は、次のゴールを真剣に考えています。今日はスタートからとても良い一日になりそうです。

ハワイの不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。                                                 808−387−7716ケイタイ

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。